faq_pc faq_sp faq_triangle faq_arrow faq_bubbles faq_search faq_iconq faq_quest faq_sidearrow icon_new_window

06.商品リンクについて

商品リンクって何ですか?

商品リンクとは、商品画像や自作のテキストなどを使用して、個別の商品など広告主サイト内で任意のページを紹介することの出来るリンクです。

 

通常の広告リンクは広告内容やリンク先が広告主の指定されたものとなっているのに対し、
商品リンクは自分の紹介したい商品・内容に合わせた広告素材を作成できます。

 

「商品リンク有」と書かれているプログラムでのみご使用いただけます。

 

商品リンクは3種類生成することができますので以下にその特徴をご紹介します。

 

bnrimage_170824

バナー広告を生成

広告主のサイトにある画像を利用してバナーリンクを作成することができます。
通常、広告主のサイトの画像を勝手に使うことは許可されていませんが商品リンク生成ツールを使う場合のみ画像の使用が許されていることが多いです。
商品リンクに使用できる画像については、プログラム詳細文や、広告主が独自に用意したページなどに記載されていることがありますのでよくご確認下さい。

商品リンクに使用する画像についての注意事項

txtlink_170828

テキスト広告を生成

任意の言葉でリンクを作りたいときってありますよね。

アフィリエイトではテキストリンクは広告感がでないのでクリックされやすくなる傾向があります。
テキストリンクを生成したい場合は、商品リンクのテキスト広告素材コードを生成すれば大丈夫です。

urllink_170828

フリー素材を生成

メルマガ配信をしてるなどURLをそのまま掲載する必要がある時にはこのフリー素材を使って下さい。
これを使えばリンクURLのみが生成されますのでメルマガにそのまま貼り付けることができます。

一覧へ戻る

ページのトップへ