1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. 振込と口座について > 
  5. 口座エラーで振込みが行われなかった場合はどうなるの?

口座エラーで振込みが行われなかった場合はどうなるの?

メディア会員様へのお振込は毎月1回とさせていただいておりますので、口座エラーで振込が行われなかった場合は
翌月の振込日に繰り越されます。

 

一度口座エラーになると、異なる情報に変更されない限りシステムにて振込停止処理が行われます。
口座変更は月末締めとなっておりますので、お早めに修正してください。

 

エラー時と同じ口座宛の再振込をご希望の場合は、お手数ですが
お問い合わせフォーム(https://support.a8.net/as/contact/form/contransfer.php)より
メディアIDと振込停止解除希望の旨を添えてご連絡ください。

 

また、振込時に口座エラーが起こりますと、通常の振込手数料の他に「組み戻し金」が発生し、成果報酬額から差し引かれます。
手数料を引かれた結果、成果報酬額が選択されているお支払条件を満たさなくなった場合は、振込が行われなくなります。

 

【関連リンク】
振込のお知らせメールが届いたけど振込されていない!
/a8/as/faq/2008/04/post_44.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

支払条件の変更方法は?

ゆうちょ銀行の口座登録について

銀行(金融機関)が合併したけど、まだ口座情報が変更できない


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ