1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. ファンブログについて > 
  5. ファンブログに登録するにはどうすればいいですか?

ファンブログに登録するにはどうすればいいですか?

【まだA8.netに登録していない場合】
A8.netでの会員登録手続と同時にファンブログへの登録が可能となっております。
以下ファンブログ新規登録ページの「A8.netに登録されていない方」から登録手続を行なってください。
サイト情報をご登録いただく際に「サイトをお持ちでない方(ファンブログに登録)」を選択してください。

 

尚、ファンブログをご利用いただくには、A8.netへの会員登録が必須となります。
ファンブログのみでのご利用はできませんので、ご注意ください。

 

【すでにA8.netに会員登録している場合】
以下ファンブログ新規登録ページの「A8.netに登録されている方」から登録手続を行なってください。
ログインID・パスワードはA8.netでご利用中のものを入力してください。

 

A8.net会員登録後にファンブログを開設した場合、サイト情報は自動で登録されませんので、
A8.netでの副サイト登録は別途行ってください。

 

◆ファンブログ 新規登録ページ
http://support.a8.net/fanblog/entry/

 

【関連リンク】
副サイト登録の手順(サイト登録・修正の手順)
/a8/as/faq/2008/08/post_31.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

ファンブログへのコードの貼り付け方がわかりません。

ファンブログに登録したけど、副サイトに登録されていない。

ファンブログでA8以外の広告を掲載してもいいですか?


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ