自分で申込んでも成果報酬として承認されますか?

アフィリエイトプログラムは、貴方様のサイト上に掲載された広告をご覧になったビジターの方々から商品のご購入やサービスへのお申込があった場合に、その広告効果を評価されて広告主から成果報酬をお支払い頂くものです。

 

そのため、ご自身の申込(購入)につきましては原則として成果対象と認められません。

 

ただし、プログラムの中にはご自身の申込(購入)を成果として認めているプログラムもございます。
それらのプログラムのサービスや商品に興味がある場合に限り、メディア会員様自身によるお申込は成果の対象となります。
成果目的のお申込は禁止行為に該当し、成果対象外となりますので、ご注意下さい。
例)
「成果にならないのなら申し込まなかった」
「登録のみで利用はしていない」

 

ご自身で申込(購入)を行うには、以下2通りの方法があります。
ご利用方法によって、成果報酬額や成果条件(否認条件)、適用となるキャンペーンが異なりますので、プログラム詳細をよくご確認ください。

 

1)【セルフバック】を利用する。

 

セルフバックアイコンが表示されているプログラムは、提携していなくてもご自身の申込(購入)が可能です。
メディア管理画面にログイン後、右上のセルフバックのアイコンをクリックするか、各プログラムの検索結果やプログラム詳細で表示されているセルフバックアイコンをクリックしてご利用下さい。
※本人申込OKのプログラムがすべて参加しているわけではございません。

 

【セルフバックの詳しい利用方法はこちら】
http://support.a8.net/as/supportguide/support/cate01_9.php

 

2)メディア会員様ご自身のサイトに広告を掲載し、その広告をクリックして【本人申込】を行う。

 

本人OKアイコンが表示されているプログラムは、提携完了後に本人申込が可能です。
ご自身のサイトに掲載した広告素材をクリックして、お申込ください。
※本人申し込みの際の広告クリックについては、禁止行為に該当しません。

 

【関連リンク】
過去に利用した広告主のプログラムにセルフバック・本人申込みしても成果になりますか
https://support.a8.net/a8/as/faq/2016/post_819.html
広告の掲載方法の手順が分りません
http://support.a8.net/a8/as/faq/2008/05/post_68.html

 

○注意事項
申込完了まで同じブラウザをご利用ください。
広告素材のクリック時とお申込み完了時でPCやOS、ブラウザが異なると成果として計上されず、
成果対象となりませんのでご注意ください。
法人登録の方のご利用はご遠慮ください。