1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. 退会について > 
  5. 退会した際には、それまでに確定した成果報酬はどうなるのでしょうか?

退会した際には、それまでに確定した成果報酬はどうなるのでしょうか?

退会された時点で未払いの確定成果がある場合、退会の翌月はそれまで通り、
選択されていた支払い条件に基づいて振込処理が行われます。

 

退会の翌々月には支払条件に関わりなく、成果報酬の残額から
事務手数料1000円+振込み手数料の実費を差し引いた額を振込処理します。

 

成果報酬額の残額が事務手数料1000円+振込み手数料の実費に満たない場合には、振込処理されません。
また、成果報酬の残額が事務手数料の1000円より低い場合でも、弊社からメディア会員様に料金を請求することはありません。

 

退会手続の完了後は登録情報を変更することができません。
退会される際にはご登録の口座情報やメールアドレスをよくご確認の上で手続きを行って下さい。
振込が行われる場合は、振込予定日にお知らせのメールをお送りいたします。

 

【重要】ファンブログをご利用のメディア会員様への注意事項

 

メディア会員を退会されますと、ファンブログも自動的に退会となり、ファンブログのURLは削除されます。
退会に伴うデータの移行、データの復旧は出来ませんので、予めご了承下さい。
尚、ファンブログの削除処理にはお時間を頂いておりますので、反映までしばらくお待ち下さい。

 

【関連リンク】
メディア会員を退会するにはどうすればいいですか?
/a8/as/faq/2004/08/as_9.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

メディア会員を退会するにはどうすればいいですか?


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ