1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. よくある質問 > 
  5. 振込レポートの見方

振込レポートの見方

これまでに振込された報酬の履歴や今後の支払予定については、管理画面の上部にある「レポート」タブから
「振込レポート」にて確認を行います。

 

今月もしくは来月に報酬の支払予定がある場合は、「振込予定金額」の欄に金額が表示されます。
過去に一度でも振込が行われていれば、振込された報酬の履歴が表示されます。

 

振込年月  :振込の行われた年月です。振込処理は毎月15日(金融機関が休日の場合は翌営業日)に行われています。
対象年月  :振込対象となった成果報酬が確定された年月です。
成果報酬額 :対象年月に確定された成果報酬額です。成果報酬は税抜表示となっているため、
       振込時に消費税分の金額が加算されます。
調整金額  :成果報酬が確定した後、キャンセルや追加などで調整された金額です。
先月繰越金額:対象年月の前月に支払われずに繰り越されている確定報酬の合計です。
振込対象金額:成果報酬額・税込、先月繰越金額、調整金額の合計です。
手数料   :ご利用の金融機関に支払われる手数料です。
振込金額  :手数料を差し引いた実際に振込される金額です。
支払方式  :選択していた支払方式が表示されます。
備考    :口座エラーが発生した場合にエラーの理由が表示されます。

 

口座エラーが原因で振込出来なかった場合は、翌月の振込日に繰り越されます。
再度手数料が発生しないよう、口座情報を変更されるまで振込処理は延期されますので、ご注意ください。

 

【関連リンク】
口座エラーで振込みが行われなかった場合はどうなるの?
/a8/as/faq/2005/08/post_81.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

デバイス別レポートの見方を教えてください。

パスコード設定とは何ですか?どこで設定できますか?

「特別プログラム」って何ですか?


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ