メディアのためのブログ♪無料で使えるファンブログに登録しよう!

■ ファンブログの特長

A8.netの会員であれば無料で利用可能
ファンブログは、A8.net会員のメディア限定の無料ブログサービスです。
ブログやサイトを持っていなくても、無料ですぐに始めることができます!
スマートフォン対応
ブログも管理画面もスマートフォン対応されているので、記事投稿が手軽にでき、スマホから見やすいブログサービスです。
広告が出ない
無料ブログサービスだと関係ない広告が表示されてしまいますが、ファンブログでは、定期的に更新しているブログには一切、無関係な広告が出ません。
広告やコンテンツを自由に掲載することが可能です。

※最終更新日より30日以上経過すると広告が表示されます。その場合は、新規記事投稿を行う事で、広告を非表示にすることができます。

5ブログまで作成可能
ファンブログに登録すれば、無料で5つまでブログを作成することができます。
ジャンルを変えてブログを運用することも可能です。

■ A8.netに登録していない方

A8.net新規登録画面キャプチャ

※ファンブログを利用するためには、A8.netへの登録(無料)が必要です。

下記ボタンから、 A8.net・ファンブログに同時登録しましょう。
会員情報を入力後、【サイトをお持ちで無い方】ボタンをクリックして、ブログ情報を登録してください。

■ A8.netに登録している方

A8.netログイン後画面キャプチャ

A8.netにログイン後、【ツール】にある【ファンブログ登録】からブログ登録ができます。

ページTOPへ