アフィリエイトの基本は理解している方向けのセミナーです。
「今よりレベルアップするために勉強したい!」という方はぜひご応募ください。
キーワード選定〜記事構成、ライティングのやり方までを「アフィリエイト」と「SEO」に詳しいWEBマーケティング企業である
株式会社Smartaleck代表取締役の河井様にお話いただきます。
初心者ブロガーステップアップ講座や初心者セミナーの動画を確認したという前提でお話を進めますので、ご覧になってご参加いただくと理解度が高まります。
開催日時: |
2023年9月26日(火) 13:00〜17:00(終了予定) |
---|---|
定員: |
500名 ※定員数を超えた際には抽選とさせていただきます。 |
開催方法: | Zoomウェビナーにてオンライン開催 |
募集期間: |
2023年8月21日(月) 〜 2023年9月11日(月) ※応募状況によっては、期間が変更となる場合がございます。 |
結果発表: |
2023年9月12日(火)
|
参加方法: |
たくさんのお申し込みありがとうございました。応募者多数のため、募集は終了させていただきました。
|
Zoomウェビナーとは?: | 無料で利用できるZoomというオンラインミーティングサービスを利用します。 QA機能によりテキストでの質問がセミナー中に行えます。 ※参加者のお顔は映りません。 |
---|---|
Zoomウェビナー参加方法: | 詳細は当選者に別途連絡しますが、概要は以下です。
※視聴にはメールアドレスが必要です。メールアドレスの管理はZoomとなります。Zoomの利用規約に同意できる方のみご応募ください。 |
講師の河井さん
このセミナーでは、基本的な知識はあるけれど「なぜか集客できない」「収益額が大きくならない」というような方向けの内容にする予定です。
個人的には月1万円〜5万円くらいのメディア様を月50万円〜100万円に突き上げるような内容にしたいです。
もちろん、セミナーに参加したからと言って収益が自動的にあがるわけではありません。「正しく理解」して「実作業」をしないとレベルアップはできませんし当然、収益額アップを保証するようなものでもありません。
またアフィリエイトでの「勝ち方」というのはだいたい決まっているので 「そんなことは知っている」という王道の手法も出てくるでしょう。
でも、月1万円〜5万円くらいの収益で知識量が比較的多い人でも「だから集客できなかったんだ!」「だから収益が上がらなかったんだ!」「そういう考え方あるんだ!」「完全に間違っていた!」と思える部分があるような内容にする予定です。
言い換えれば、月100万円以上収益をあげているような方は「はいはい、その通り。私もやってますよ」と思うような内容かと思います。
A8キャンパスの初心者ブロガーステップアップ講座を見て、初心者セミナーの動画を見て、実作業をして少しレベルアップして、「もっとレベルアップしたい!」と思っている方のご参加をお待ちしております。