1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. 退会について > 
  5. メディア会員を退会するにはどうすればいいですか?

メディア会員を退会するにはどうすればいいですか?

退会の手続につきましては、メディア会員様ご自身に行って頂いております。
下記の手順にてPC向け管理画面から退会の手続を行って下さい。

 

尚、スマートフォン向けの管理画面からは退会手続ができません。
スマートフォン向けの管理画面右上にあるメニューから「登録情報」をタップしていただき、
「メディア退会(PC版)」からPC管理画面を開いてから下記手順にて手続きを行ってください。

 

◆メディア会員の退会手順◆
1)A8.netトップ画面(http://www.a8.net/)からログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
2)管理画面の右上部にある「登録情報」のリンクから「メディア会員退会」ボタンをクリック。
3)再認証の画面になりますので、ログインID・パスワードを入力して、「次に進む」をクリック。
4)退会理由を選択してください。
5)「上記の通りメディア会員規約に基づきメディア会員を退会する」をクリック。
6)内容確認のポップアップが表示されますので、「OK」をクリック。
7)退会処理の完了画面がでましたら、退会手続完了です。

 

退会手続完了の直後は、入れ違いでA8.netよりメールが届くことがございます。何卒ご了承ください。

 

【重要】ファンブログをご利用のメディア会員様への注意事項

 

メディア会員を退会されますと、ファンブログも自動的に退会となり、ファンブログのURLは削除されます。
退会に伴うデータの移行、データの復旧は出来ませんので、予めご了承下さい。
尚、ファンブログの削除処理にはお時間を頂いておりますので、反映までしばらくお待ち下さい。

 

【関連リンク】
管理画面にログインできません
/a8/as/faq/2008/12/post_66.html
退会した際には、それまでに確定した成果報酬はどうなるのでしょうか?
/a8/as/faq/2008/08/post_67.html
A8.netの退会に関する手引き
https://support.a8.net/as/supportguide/unsubscribe.php

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

退会した際には、それまでに確定した成果報酬はどうなるのでしょうか?


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ