婚姻等により氏名や口座名義に変更があった場合

婚姻等によりA8.netへご登録されている情報(氏名、口座名義)に変更があった場合は、
以下の手順にて変更の申請を行ってください。

 

◆申請手順◆
1)管理画面の右上部にある「登録情報」のリンクから「会員情報の修正」をクリック。
2)再認証の画面になりますので、ログインID・パスワードをご入力ください。
3)フリガナ1の入力欄にある「※やむを得ない理由により変更を希望する場合はこちら」の
「こちら」をクリック。
4)「A:婚姻による苗字のみの変更」を選択して、「次へ進む」をクリック。
5)入力欄に変更希望の漢字氏名とフリガナ(フルネーム)、変更理由を入力して、
「確認画面へ」のボタンをクリック。
6)申請内容の確認画面が出ますので、問題なければ「送信」ボタンをクリック。
7)完了画面を確認して、申請完了です。
対応が完了しましたら、登録メールアドレス宛に結果連絡をお送りしますので、
しばらくお待ちください。
※申請内容を確認した結果、対応出来かねる事がございますので、予めご了承ください。
※平常時は平日3営業日以内に対応させていただきます。
大型連休や年末年始前後の申請は、通常よりもお時間のかかる場合がございます。

 

【関連リンク】
口座情報の変更について
/a8/as/faq/2012/07/post_111.html

 

口座エラーで振込みが行われなかった場合はどうなるの?
/a8/as/faq/2005/08/post_81.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

メールが届いていない可能性があると警告が表示される。

他社のアフィリエイトとも提携しているんだけど、A8の広告を貼ってもいいの?

ログインID、パスワードを変更することは出来ますか?


カテゴリー

ページのトップへ