1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. メディア会員登録について > 
  5. メディア会員になるための審査はありますか?審査に落ちたみたいなんだけど?

メディア会員になるための審査はありますか?審査に落ちたみたいなんだけど?

A8.netによる入会時の審査はございません。

 

ただし、会員となる際にはA8.netの利用規約に同意の上でご登録いただきますので、

入会後に規約違反していると判明した場合、メールでの警告が送られたり、即時退会の処分となることがあります。

 

アフィリエイトサイトについては随時A8.netのスタッフが巡回調査を行っておりますので、規約を守ってご利用ください。

 

【関連リンク】
A8.net メディア会員利用規約
https://www.a8.net/compliance/media-userpolicy.php

 

A8.netでの禁止事項
https://www.a8.net/compliance/prohibited-matter.php

 

尚、メディア会員登録完了された方は、自動的に「【A8.net】メディア会員募集プログラム」が申込中(審査待ち)プログラムとなります。

 

ご登録いただいたサイト内容によっては「【A8.net】メディア会員募集プログラム」の提携承認が見送られることがありますが、一プログラムの審査結果であり、A8.net入会時の審査結果ではございません。このプログラムの審査結果にかかわらず、メディア会員様として引き続きご利用頂けます。

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

家族で別々に登録したい。

アフィリエイトをするには、まず何をすればいいの?

婚姻等により氏名や口座名義に変更があった場合


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ