メディア会員の個人情報の取り扱いについては?

メディア会員の個々の情報は、第三者に対して公表されることはなく、

A8.netの管理以外の目的で利用されることはありません。

またA8.netでは、メディア会員が会員登録を行った時点から、メディア会員の情報はA8.netに帰属すると考えています。
したがって、広告主様にメディア会員の登録した全ての情報を開示するわけではありません。
ただし、広告主様がプログラムへの参加申請をしたメディア会員を審査するにあたり、審査に必要な情報を開示しています。開示している情報は以下の通りです。

---

「サイト名」、「氏名」、「サイトURL」、「サイトのカテゴリジャンル」、「サイト立ち上げ日」 
「サイト紹介文」、「月間ビジター数」、「月間ページビュー数」、「登録区分」、「メディアランク」

---

「住所」、「電話番号」、「口座情報」等は広告主様には公表しておりませんのでご安心ください。

 

また、「Amazon.co.jp成果反映用」プログラムのみ、上記の「開示している情報」に加えて「メールアドレス」をアマゾンジャパン合同会社に開示し、プログラム提携後も広告主様に公開されます。

 

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

成果報酬はいつ支払われますか?

Twitterへ広告を掲載してもいいですか?

過去に利用した広告主のプログラムにセルフバック・本人申込みしても成果になりますか


カテゴリー

ページのトップへ