1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. よくある質問 > 
  5. 振込のお知らせメールが届いたけど振込されていない!

振込のお知らせメールが届いたけど振込されていない!

以下のような原因が考えられます。登録している口座情報やお手持ちの通帳等を確認してください。

 

口座エラーが原因で振込できなかった場合、お振込は次月以降に繰り越されます。
振込手数料及び振込が出来なかったことによる組み戻し手数料が金融機関にて発生し、
成果報酬額から差し引かれますのでご注意ください。

 

●銀行名・支店名の登録が正しくない
金融機関名・支店名に誤りのある場合があります。「銀行名・支店名を選択」ボタンから選び直して修正してください。
五十音順ではございませんので、見つからない場合は下の方までスクロールして探してください。
また、銀行や支店の統廃合が行われ、振込先が変わったのに登録口座の変更を忘れているケースも多くなっています。

 

●口座種類・口座番号が間違っている
口座種類・口座番号に誤りのある場合があります。通帳に書かれている口座種類・口座番号をよくご確認の上、修正して下さい。

 

●口座名義が間違っている
口座名義に誤りのある場合があります。口座名義について、登録後はメディア会員様ご自身での変更は出来ません。
ご本人名義の口座のみご利用可能ですので、登録名と同一名義での口座をご用意ください。

 

●以前登録していた口座に振込が行われている
弊社では口座情報の変更を月末締めとしております。毎月1日の午前0時時点での口座情報を元に
15日(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)に振込処理が行われます。
振込月当月中の口座情報変更は翌月に適用されますのでご注意ください。

 

●各金融機関での処理が遅れている
ご登録いただいている金融機関の処理の都合により、夕方以降でないとお振込の確認できない事がございます。
振込日当日の場合は、時間をおいて改めてご確認ください。
また、15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日のお振込となりますので、振込日をお間違いないようご注意ください。

 

【関連リンク】
口座情報の変更について
/a8/as/faq/2012/07/post_111.html

 

口座エラーで振込みが行われなかった場合はどうなるの?
/a8/as/faq/2005/08/post_81.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

過去に利用した広告主のプログラムにセルフバック・本人申込みしても成果になりますか

口座情報の変更について

振込レポートの見方


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ