1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. よくある質問 > 
  5. リマインダーの使い方がわかりません。

リマインダーの使い方がわかりません。

IDやパスワードを忘れた際はリマインダー(https://pub.a8.net/a8v2/asReminderAction.do)にて取得していただくことになります。

 

・登録されたメールアドレス
・登録された郵便番号
・画像認証

 

につきまして、全て正しい情報を入力していただきますと、登録されたメールアドレスに「ログインID」が送付されます。

 

メールアドレス及び郵便番号はA8.netに登録されている内容と一致する必要がありますので、古い登録で更新していない場合は登録当時で思い当たるものをお試しください。

 

リマインダーのメールに記載されている「パスワード再設定用URL」をクリックすると新パスワード設定画面に遷移しますので、「新パスワード欄」及び「新パスワード(確認)欄」にご希望のパスワードを入力して、「送信する」をクリックしてください。

 

パスワードの変更が完了しますと、登録しているメールアドレスに「[A8.net] パスワード変更完了のお知らせ」という件名のメールが届きます。そのメールが確認できましたら、A8.netトップページから、ログインIDと新たに設定したパスワードを入力してログインを行ってください。

 

【関連リンク】
A8.net(リマインダー)からのメールが届きません。
/a8/as/faq/2008/09/post_139.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

法人のメディア会員ですが、本人申込やセルフバックを利用できますか?

振込レポートの見方

過去に利用した広告主のプログラムにセルフバック・本人申込みしても成果になりますか


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ