1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. 振込と口座について > 
  5. 銀行(金融機関)が合併したけど、まだ口座情報が変更できない

銀行(金融機関)が合併したけど、まだ口座情報が変更できない

ご利用の金融機関が合併や統廃合などで金融機関コード・支店コードに変更があった場合、
翌月月初、または翌々月月初からA8.netの口座情報も変更可能となります。
 
・合併などが月の前半だった場合…翌月から変更できます。
例)5月1日に変更があった場合→6月月初より変更可能
 
・合併などが月の後半だった場合…翌々月から変更できます。
例)5月20日に変更があった場合→7月月初より変更可能
 
※変更可能となる時期は若干前後することがございます。
 
口座変更は月末締めとなっているため、手続可能となった月内に変更してください。
月内にご変更頂けない場合、振込手続が行えなくなってしまうため、お早めに

ご対応いただくようお願いいたします。
 
変更できない期間中は旧口座情報での振込となりますが、通常は自動的に
新しい口座情報に読み替えられるため、支障はございません。
 
【関連リンク】
登録口座修正の手順
/a8/as/faq/2004/01/post_63.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

複数の広告主からや、副サイトからの報酬も、合わせて支払われるのですか?

振込のお知らせメールが届いたけど振込されていない!

口座を変更しようとしたら「この口座はすでに使われています」と表示されます。


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ