1. A8.net > 
  2. A8ヘルプ
  3.  > 
  4. ファンブログについて > 
  5. ファンブログを退会するには?

ファンブログを退会するには?

ファンブログを退会する場合は以下の手順をご参考ください。
◆ファンブログの退会手順◆
1)ファンブログ(http://fanblogs.jp/)にA8.netのログインIDとパスワードを入力してログイン。
2)画面左の「ブログの設定」をクリック。
3)画面左上の「ブログ設定」をクリック。
4)「ブログ設定」ページの最下部にある「退会」をクリック。
5)退会確認画面にて、「退会」をクリックすれば、退会手続完了です。
 
【ご注意】
・「退会」ボタンをクリックした時点で、ブログの内容が全て削除されます。
・一度削除したデータは元に戻せませんので、ご注意ください。
・ファンブログでの再登録は可能ですが、以前と同じURLは使用できません。
・ファンブログを退会しても、A8.netは退会とはなりません。A8.netも退会したい場合は
 別途メディア会員の退会手続を行なって下さい。
 
【関連リンク】
メディア会員を退会するにはどうすればいいですか?
/a8/as/faq/2004/08/as_9.html
管理画面にログインできません
/a8/as/faq/2008/12/post_66.html

お困りごとは解決しましたか?

関連記事

ファンブログとは?

ファンブログでA8以外の広告を掲載してもいいですか?

ファンブログに登録できない。(半角で入力しているのに、「形式が正しくありません。」とのエラーが発生する)


カテゴリからヘルプを探す

ページのトップへ